Diary

無水カレー(2018.12.13)

投稿日:2018-12-13

本日は、ネットで発見したレシピを参考に作成してみました。

「白菜・大根・しめじ・豚肉の無水カレー」

野菜などを酒で煮ている間に、隣でカレースパイスとトマト、ヨーグルトなどを炒め、最後に合わせて味を整えました。
うむ。なかなか良い出来でした。
それにしても、こんなに野菜出汁が出るんですね。ちょっと感動しました。

そして、先日いただいた、
「新潟のいちごのお酒 Bio菊水越後姫」
を開けました。

おっさんがいちごのお酒…^^; すみません。

ただ、これまたとても美味しいです。ありがとうございます。

では、明日も頑張っていこうと思います。

-Diary

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

沼津(2019.04.07)

こちらには久しぶりの投稿になります。沼津でした。理解が深まることで気づきを得て、意思を持って継続し、実力が高まってきた…。言い方は色々ありますが、選手たちを見ていてこんなフレーズがスッと出てきました。 …

跳ばないサイド・キック

昨日の高校生女子バスケットボール部とのWEBコンディショニングからです。 選手たちは各自の家で行っておりますので、跳ばないかたちで取り組みました。 お腹、股関節、距骨の使い方と、片足での安定、そして重 …

だいぶ回復

50代女性のコンディショニング。 先週、ギックリ腰でかなり痛い思いをされているところ、当方にお越しになった方です。 拝見すると、だいぶ回復されていましたので良かったです。 ただ、まだ動きのなかで痛みや …

気づきは構造の上に成り立つ

気づく必要が高い人ほど、気づかない。 この矛盾は、個人の資質の問題ではないそう感じています。 構造の問題。 構造が歪めば、伝達は乱れます。 身体の構造。神経の伝達。感覚の受け取り方。思考の流れ。 どこ …

保護中: 2017.06.04

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。